沖縄県うるま市 ダーツ&ビリヤード場 137万画素カメラ8台設置工事

那覇市内でビリヤード場を経営されているオーナー様から、今回はうるま市の店舗をご紹介頂きました。

オーナー様からは以前にも別の店舗をご紹介頂き、今回も弊社を信頼をして大切な同業種のオーナー様をご紹介頂けて本当に嬉しく思います。

今後も信頼と実績を積み重ね、皆様から安心してお知り合いの方をご紹介頂ける沖縄No1の防犯カメラ設置店を目指し、コツコツと精一杯がんばってまいります!

さて、今回の設置店舗はうるま市石川にゴールデンウィークに合わせて1週間後にオープン予定のダーツ&ビリヤード場で、急ぎの案件という事でしたので休日返上で日曜日に設置工事を行いました。

事前の現地調査の際に画角等を確認して頂くデモを行い、カメラ種類や各設置場所も確定していたため、工事当日の大きな変更はありませんでしたが、監視として一番需要なゲーム機や両替機の搬入が未完了の場所があり搬入後のカメラ設置を希望されたため、2台は後日改めて設置することになりました。

実際の機器が揃ってからでないと監視イメージが難しい場合もありますので、最適なアングルで監視頂く為にも、弊社では複数日に分けて設置工事を行うこともあります。

こちらのビリヤード場では店内へ設置したモニターにカメラ映像を表示しているので、ご来店中のお客様も監視映像を見ることができます。

防犯カメラ設置理由

防犯カメラの存在そのものに犯罪を防ぐ抑止効果が期待できるので、ご来店中のお客様にあえて監視映像を見せる事で防犯姿勢をアピールして、トラブルを未然に防ぎたい。

カメラ設置作業の様子

gra-bill-2-10   gra-bill-2-9
     
gra-bill-2-7   gra-bill-2-5
     
gra-bill-2-2   gra-bill-2-4
     
gra-bill-2-1   gra-bill-2
     
gra-bill-2-3   gra-bill-1
     
gra-bill-4   gra-bill-3

 

施工完了月 2017年4月
建物 テナントビル1F
地域 うるま市
設置個所 カウンター・ホール全体・裏口・駐車場など
設置カメラ台数 バレットタイプ×8台
機材内訳 137万画素AHDカメラ5〜8台セット

 

工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容