沖縄県南城市 個人宅 AHD 137万画素 防犯カメラ3台設置工事

南城市の個人宅へ137万画素AHD防犯カメラ3台の設置工事をさせて頂きました。

近年、一般のご家庭に防犯カメラを設置したり、警備会社と契約する個人の方が増えてきています。

一昔前ですと、防犯カメラの画質は不鮮明であるにも関わらず、設置費用もかなり高く、一般のご家庭では手を出しにくいものでしたが、現在では技術の進歩と普及により高画質且つ高機能、お求めやすい価格帯で様々な防犯カメラ機器のラインナップが登場しています。

弊社では1台からの設置工事も可能な為、ご予算にあわせて無理なく設置することができます。
個人宅に防犯カメラの設置を考えている方は、何か起こる前に早めの対策をおすすめします。

実際にカメラを設置した際のイメージが事前に分かる出張デモや現地調査も無料で行っていますので、まずはお気軽にご相談ください。
経験豊富な担当者が無駄のない適材適所へのカメラ設置のアドバイスをさせて頂きます。

防犯カメラ設置理由

路地の奥まった場所にある住宅で夜間でも街灯が少なく、家のまわりに暗がりができる。
昼間でも人通りが少ないため空き巣などからの侵入者対策。

カメラ設置の様子

sashiki_minka_mi_1   sashiki_minka_mi_2
     
sashiki_minka_mi_4   sashiki_minka_mi_7

 

施工完了月 2017年2月
建物 一軒家
地域 南城市
設置個所 正面玄関・勝手口・裏口や窓サッシなどに向けて(室内台数は防犯上の理由から非公開)
設置カメラ台数 3台(屋外用バレット)
機材内訳 137万画素AHDカメラ3台セット

工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容