沖縄県嘉手納町 新築一戸建て マイク付きPoEカメラ 4台設置工事

嘉手納町 新築一戸建て住宅へマイク付き PoEカメラ4台の設置を頂きました。

今回は施主様の住宅工事に入っている電気屋さんにLANケーブル配線とカメラの取付をお願いし、弊社はカメラの画角調整やレコーダーの動体検知設定等の各種設定を行う流れでした。

屋外電信柱に設置したカメラ2台からの宅内配線がありましたが、配管をあらかじめ地中に埋設して頂いたので、配管も配線も露出せずキレイな外観を保ったままカメラの設置ができました。

カメラの色を電信柱側はブラック、住宅側はホワイトと使い分け景観に馴染むようにも配慮しました。

今回設置したセット内容は、現在のところメーカー側から用意されているカメラはバレットタイプのみですが、店内や宅内設置などでドームタイプをご希望の場合は、弊社にて録画機との相性確認を行った別メーカーのPTZコンパクトドームカメラ、360度全方位カメラ等との組み合わせもできます。 

防犯カメラ設置理由

自宅前道路がスクールゾーンに面しているので、子供達の安全な登下校のためにも防犯カメラを役立てたい

カメラ設置作業の様子

ar-ikkennya-3   ar-ikkennya-2
     
ar-ikkennya-4   ar-ikkennya-5

 

施工完了月 2017年7月
建物 一戸建て
地域 嘉手納町
監視箇所 玄関・駐車場・庭・建物側面
設置カメラ台数 4台(バレット型×4)
機材内訳 マイク内蔵 137万画素PoEカメラ4台セット

 

工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容