沖縄県沖縄市 民泊施設 243万画素 マイク内蔵PTZカメラ1台設置工事

沖縄市内の民泊施設様へ243万画素PTZカメラ1台の設置工事をさせて頂きました。

弊社へご相談頂く前に複数の防犯カメラ設置業者に相談していたとの事でしたが、提案内容やコストパフォマンス、豊富なカメラの種類とネットワーク知識など、総合して対応が一番しっかりしていたという大変嬉しいお言葉を頂戴し、弊社提案をご採用頂けました。

他社では固定レンズカメラ数台の提案で、建物2棟に跨った設置工事の提案であったため工事見積りが高くなってしまっていたようです。

弊社ではPTZカメラ1台だけの提案でしたが、上下左右に動く首振り機能とズーム機能で広範囲をカバー可能な為、わざわざカメラ数台を設置する必要がない分、工事費用を安くすることができました。

防犯カメラメーカーによっては、マイク機能やPTZカメラのラインナップがないメーカーもあったりしますので、弊社ではひとつのメーカーに偏るのではなく、豊富な取扱いメーカーの中から適材適所の無駄のないコストパフォマンスが良い最適な防犯カメラシステムをご提案致しております。

防犯カメラ設置理由

屋外駐車場やエントランスなどの様子を分かるようにして、宿泊者の入退室時のサービスを向上させたい。

カメラ設置作業の様子

ok-minpaku-1   ok-minpaku-2
     
ok-minpaku-3   ok-minpaku-4
     
ok-minpaku-5   ok-minpaku-6
施工完了月 2017年11月
建物 民泊施設 
地域 沖縄市
監視箇所 エントランス・スロープ・駐車場など屋外全域
設置カメラ台数  PTZカメラ☓1台
機材内訳 マイク内蔵243万画素PTZカメラ 


工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容