沖縄県浦添市 事務所 テレビドアホン&AHD監視カメラ 8台設置工事

浦添市内にある事務所へテレビドアホン&137万画素バレット型カメラ 8台の新設工事をさせて頂きました。

今回、ドアホン機器と配線類は施主様側からの支給品でしたので、監視カメラと同じ入線ルート利用で並行して取付工事を行った結果、工事費を大幅に抑えることが出来たので大変喜んで頂けました。

設置したドアホンはPanasonicテレビモニター機能付きドアホンで、出入口にカメラ玄関子機を設置し、事務所内に取り付けたテレビモニター親機で訪問者を確認出来るようにしました。

弊社では監視カメラの設置工事以外にも、各メーカーのドアホン取付工事も可能です。
旧型のドアチャイムやインターホンからテレビモニター機能付きドアホンに交換したい、新築やリフォーム時に新しく設置したいなどのご要望にも対応致します。

防犯カメラの施工と同時に行えば、お得に設置可能です。お気軽にご相談ください。

防犯カメラ設置理由

大手警備会社との契約でカメラ1台とドアセンサー類の機械警備を導入してはいるが、建物内外全体監視とスマホでの遠隔監視、留守中の来訪者をドアホンのテレビモニターで自動録画確したい。

カメラ設置作業の様子

urasoe-kiz-7   urasoe-kiz-6
     
urasoe-kiz-5   urasoe-kiz-8
     
urasoe-kiz-12   urasoe-kiz-13
     
urasoe-kiz-14   urasoe-kiz-15
     
urasoe-kiz-9   urasoe-kiz-10
     
urasoe-kiz-11   urasoe-kiz-1
     
urasoe-kiz-2-2   urasoe-kiz-3-2

 

玄関ベルが鳴ると外出先からでもスマホで応対が出来るPanasonic「外でもドアホン」(2017年発売の最新機)を弊社店頭でデモ展示しています。

防犯上、怪しい人が家に来た場合でもスマホを使って家に居るふりをすることが出来たり、ほんの少し出かけている間に来客があった場合でも戻り時間を伝えることでスムーズな応対が出来たりと様々な場面で活躍します。

ドアホンに内臓されたカメラ映像をテレビモニターやワイヤレス子機、外出先でもスマホで見ることが出来るので、誰が玄関ベルを押しているのか分かり安心です。

更に、屋内用のおはなしカメラ、屋外用のバッテリーカメラやセンサーライト搭載ワイヤレスカメラを追加すれば、録画はもちろん、お子様との会話や車庫に駐車している愛車の映像等の遠隔監視が出来ますし、カメラのスピーカー機能を使って音声で泥棒を撃退するという事まで実現します。

他にも開閉センサーが窓やドアが空いたことをお知らせしたり、人感センサーが温度変化による人の動きを検知すると光とチャイム音でお知らせするなど出来ます。

興味のある方は画質や機能などを店頭でご確認ください。
スマホと防犯カメラの連携を得意としている弊社が、ワンランク上の活用方法でご提案させて頂きます。

施工完了月 2017年4月
建物 事務所
地域 浦添市
設置個所 事務所内・出入口・裏口・駐車場など
設置カメラ台数 8台(バレット型×4台、ドーム型4台)
機材内訳 137万画素AHDカメラ5〜8台セット

 

工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容