沖縄県西原町 レンタカー会社 無線IPカメラ&無線NVR 設置工事

西原町のレンタカー会社様の事務所内と工場へ 無線IPカメラ2台の新設工事をさせて頂きました。

事前の現地調査では屋外工場へのカメラ設置に関しては近くのコンセントから給電をするとの事でしたが、設置当日に新たにコンセントを増設して欲しいとのことになり、急遽、事務所内のブレーカーから分岐させたVVFケーブルを屋外に引き出す電気工事を行いました。

事務所内に設置した無線NVR(録画機)から屋外無線カメラまでの直線距離は15m程で、途中にプレハブの建物を挟みましたが、電波状態も良好で特に何の問題もなく全体的にスムーズに完工できました。

事務所内はドーム型無線カメラの設置を行いました。本防犯カメラセットの商品案内ページでは、まだドーム型無線カメラの紹介は行っておりませんが、屋内・屋外兼用、防水防塵対応のドーム型無線カメラ(130万画素)も新登場しましたので、ドーム型での設置をご希望の場合はお気軽にご相談ください。

防犯カメラ設置理由

オーナー様は別事業も行っているため出張が多く、外出先からでも会社内の様子が分かるようにしたい。

カメラ設置作業の様子

rainbow-5   rainbow-6
     
rainbow-2   rainbow-3
     
rainbow-8   rainbow-2-2

 

施工完了月 2017年7月
建物 プレハブ
地域 西原町
監視箇所 事務所内・工場
設置カメラ台数 屋外防水バレット・ドームタイプ各1台
機材内訳 100万画素無線 IPカメラ2台&NVRセット

 

工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容