沖縄県豊見城市 一軒家 137万画素 バレット型カメラ 設置工事

豊見城市の一軒家へ137万画素AHDカメラの新設工事をさせて頂きました。 

自宅外壁への落書き、クルマへのコインキズやタイヤの空気抜き等、心当たりのない誰かからの執拗な悪戯や嫌がらせで警察へ相談しても証拠が無いために解決することが出来ず、再度、同じような被害に遭った場合の証拠提出用や被害拡大防止の為に威嚇目的として防犯カメラを設置したいというご相談を多く受けます。

悪質な場合は、クルマが修理から戻ってきたタイミングで同じ場所にキズをつけたり、パンクさせたりする不届き者もいます。そうなってしまうと修理代の合計で何十万円もかかってしまうケースにもなりかねません。
パンクの場合は、知らずに運転してしまうと物損事故や死亡事故に繋がる可能性もありとても危険です。

悪戯や嫌がらせの被害で犯人探しが目的の場合は、出来るだけ目立たないように設置箇所の工夫をしたり、コンパクトタイプで夜間でもあえてLEDを光らせずに撮影できるカメラの選定等、各お客様のご要望に応じて豊富なカメラの種類と取扱いメーカーから最適な防犯監視システムをご提案しています。

「いったい誰がやったのだろう」とご近所の皆さんを疑うような事態にならないためにも、決定的な証拠を残せる防犯カメラシステムは有効です。

弊社で防犯カメラを導入して頂ければ、基本操作をはじめ警察へ証拠映像を提出する際のバックアップサポート、アフターフォローまでしっかりと対応させて頂きます。

防犯カメラ設置理由

駐車中の愛車が何者かの手によってキズをつけられてしまい、修理代が馬鹿にならない。
今後、同様の被害に遭った場合の証拠記録とカメラ設置による威嚇で悪戯や嫌がらせへの抑止効果として。

カメラ設置作業の様子

tomi-1kenya-6   tomi-1kenya-5
     
tomi-1kenya-8   tomi-1kenya-7

 

施工完了月 2017年3月
建物 戸建て
地域 豊見城市
設置個所 玄関前・車庫など
設置カメラ台数 非公開
機材内訳 137万画素AHDカメラセット

 

工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容