沖縄県那覇市 店舗防犯カメラ4台設置工事

那覇市にある店舗様より防犯カメラ4台の設置工事のご依頼を頂きました。

 

防犯カメラ設置理由

商品の万引き抑制、防犯対策、従業員の勤怠確認

 

設置カメラはこちら

出入り口や道路監視で屋外用3.6mm固定レンズバレットカメラ2台

03_01_R

03_02_R

 

店内はバリフォーカルレンズ搭載ドーム型カメラ2台をバランスよく配置して極力死角をなくしました。

03_03_R

03_04_R

 

監視モニターをお客様向けに表示することで、万引きなどの犯罪を抑制する効果が期待できます。

03_05_R

 

後日、iPhoneとiPadによる遠隔監視設定のご依頼も頂きました。

ご自宅や外出先など、どこにいても現在の店舗内の様子がリアルタイムで確認できるので、オーナー様にはとてもご満足頂きました。(店舗へ行く必要がなくなるので、時間を有効活用でき、移動時間や燃料費の節約にもなるのも嬉しいとの事です)

リアルタイム映像だけではなく、過去の録画内容もスマホやPCで遠隔視聴可能です。

弊社では防犯カメラの販売、設置だけではなく、店頭ではスマホやタプレット等の販売も行っているため、専門的なアドバイスが可能です。

スマホ操作が苦手な方や遠隔監視設定に不安がある方でもお気軽にご相談、安心してお任せください。

 

施工内容一覧

建物 店舗
地域 那覇市
設置個所 裏搬入口、正面出入口、店舗内レジ上、店舗内全域
設置カメラ台数 4台
機材内訳 AHD137万画素カメラ4台セット
ご予算目安 15万前後

 

 

取付工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容