沖縄県那覇市 新築アパート 防犯カメラ用レコーダー設置&録画調整

那覇市内の新築アパートへ防犯カメラ用DVR(レコーダー)の設置をさせて頂きました。

今回、弊社はアパート管理会社へ防犯カメラ機器のみの納品で、施工に関しては建築現場担当の電気屋さんが入線とカメラの取り付けまでを済ませた後にレコーダーの設置と録画調整でお伺いしました。

防犯カメラ設置理由

お部屋を選ぶ際の決め手の一つになるのが防犯カメラが設置されている物件だが、導入コストがかかる。防犯カメラの取り付けとレコーダーの配線接続に関しては経験のある現場担当の電気屋さんが対応出来るので、防犯カメラ機器のみを支給してもらい、導入コストを出来る限り抑えたい。
動きがあった時にだけ録画出来る動体検知機能やスケジュール録画など細かな録画機の調整はお願いしたい。

設置カメラはこちら

エレベーター前

image1

 

駐車場

image4

 

レコーダー image3

 
弊社ではDIYでの防犯カメラの設置も大歓迎ですから、今回のケースのように知り合いの電気屋さんが既設配管へ入線が出来る場合やご自身で初めての防犯カメラの取り付けにチャレンジしてみたい方などへ取扱いのアドバイスや防犯カメラ機器のみの販売のご要望にも対応しています。

お気軽にご相談ください。 

施工内容一覧

建物 新築アパート
地域 那覇市
設置個所 エレベーター前・駐車場・廊下等
設置カメラ台数 6台
機材内訳 AHD137万画素カメラ5~8台セット
ご予算目安 12万円前後

 

取付工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容