沖縄県那覇市 IT企業オフィス 監視カメラ1台 リプレイス設置工事

那覇市内にあるIT企業のオフィス出入口に設置されているアナログカメラとサーバー室の録画機をハイビジョン監視システムへリプレイスする設置工事を行いました。

8年程前に設置したというアナログカメラは動作していましたが、録画機のHDDが故障しており録画内容が見れなくなったとの事でしたので、既設の映像線や電源線をそのまま流用してハイビジョン監視が出来るAHD規格137万画素カメラと録画機へ交換しました。

動体検知録画の設定を行いましたので、営業終了後は人の出入りがなければ録画は実行されないのでHDD容量の節約にもなり、再生時は動きのある部分のみ再生できるので検索が簡単になります。

弊社では録画機内蔵HDDの破壊や故障に備えて、クラウドサーバーへ監視映像を保存するご提案も可能です。

防犯カメラ設置理由

既設のアナログ画質防犯カメラ故障によりHD画質防犯カメラへリプレイスし、オフィス内PCで管理したい。

カメラ設置作業の様子

Before    
naha-ad-1   naha-ad-2
     
 After    
naha-ad-3   naha-ad-4
施工完了月 2017年11月
建物 オフィスビル
地域  那覇市
監視箇所 オフィス出入口
設置カメラ台数 バレット型 カメラ☓1台
機材内訳 137万画素AHDカメラ1台セット


工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ項目


※お名前


※メールアドレス


電話番号


※お問い合わせ内容