沖縄市 一軒家 AHD 137万画素 監視カメラ1台設置工事

沖縄市の一軒家へ137万画素AHDカメラ1台の設置工事をさせて頂きました。

道路に面した自宅の塀に車による当て逃げ被害に遭って困っているというご相談でした。

フェンスやブロックが大破していますが、ひき逃げ事故と違って、当て逃げを警察に相談しても人的被害がない場合は、目撃情報の聞き込みや証拠採取などの捜査にあまり積極的ではありません。
被害者側から有力情報を提供しない限り犯人特定は難しく、修復費用等を泣き寝入りしなければいけない事が多いのが現状です。

備えあれば憂いなし! 監視カメラは24時間、365日、休むことなく有事が発生した際に備えて映像を記録出来ます。証拠があるのと無いのでは、警察の捜査も180度変わります。

防犯カメラ設置理由

1度あることは2度3度あるかもしれないので、今後同様の被害に遭ってしまった場合に備えて監視カメラ映像による決定的な証拠を残したい。

カメラ設置作業の様子

エアコンの穴を利用してのケーブル入線   外側でケーブルをキャッチ
CIMG1399   CIMG1394
     
監視カメラ画角調整   監視カメラ設置完了
CIMG1393   CIMG1396
     
DVR 2TB搭載(最高画質でも2ケ月以上の連続録画が可能)    プライバシーの観点から画像はモザイク処理しています
CIMG1401   am_01

 

施工完了月 2017年1月
建物 一軒家
地域 沖縄市
設置個所 出入り口側建物壁面
設置カメラ台数 1台(屋外用バレット)
機材内訳 137万画素AHDカメラ1台セット(HDD2TBへ増設) 

工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

STEP1

お問い合わせ

直接のご来店または、電話、FAX、メールにてご連絡ください。

STEP2

現地調査

現地へお伺いし、必要な資材の確認や仕様などを決めていきます。

STEP3

お見積もり

調査結果を基に機器類を決定し、詳細なお見積りをご提示致します。

STEP4

ご契約

お見積り内容にご納得頂けましたら正式なご契約を交わします。

STEP5

設置工事

経験豊富な弊社スタッフがスムーズな設置工事をさせて頂きます。

STEP6

工事完了

カメラ画角や録画映像などをご確認頂き、操作方法を指導して完了。


お問い合わせ項目

任意


お客様のご連絡先

折り返しご連絡させていただきますので、お手数ですがご入力お願いします。

必須

その他ご要望

必須