那覇市 中古車販売店 マイク内蔵PoEカメラ 3台設置工事

那覇市国場のくるまやさんKeyTail様へマイク内蔵PoEカメラ3台の新設工事をさせて頂きました。 

軽自動車から普通乗用車、オートバイ、トラックや大型バスまで取り扱っており、良質の本土中古車のみを格安販売されています。

旧車も個人的に仕入れて販売しているそうで30年以上前に大ヒットした「あぶない刑事」の劇中車として登場したNISSAN LEOPARD(ダークブルーツートン/後期型)が展示されていたので個人的に懐かしく大感動でした。2代目のLEOPARD(ゴールドツートーン/前期型)も別に保管しているそうで、ファンにはたまらない車両など幅広く取り扱っています。

ご希望のお車を本土オークション会場から探して購入も可能との事なので、安心して長く乗れる良質中古車をお探しなら「くるまやKeyTail」へご相談されてみてはいかがでしょうか。気さくで人当たりが良い関西出身オーナーの大庭さんがあなたにピッタリの1台を必ず見つけ出してくれるはずです。

くるまやKeyTailホームページ

防犯カメラ設置理由

近隣で店舗荒らしが多数発生しており、閉店後の防犯対策で機械警備は導入しているがそれだけでは心配な為。

カメラ設置作業の様子

keytail-0   keytail-1
     
keytail-3   keytail-2
     
keytail-5   keytail-6
     
keytail-7   keytail-8

 

施工完了月 2017年8月
建物 1階店舗
地域 那覇市国場
監視箇所 出入口・裏口・駐車場
設置カメラ台数 3台(バレット型)
機材内訳 マイク内蔵 137万画素PoEカメラ3台セット

 

工事に関するご質問やお見積もりのご希望など、お気軽にお問い合わせください。

STEP1

お問い合わせ

直接のご来店または、電話、FAX、メールにてご連絡ください。

STEP2

現地調査

現地へお伺いし、必要な資材の確認や仕様などを決めていきます。

STEP3

お見積もり

調査結果を基に機器類を決定し、詳細なお見積りをご提示致します。

STEP4

ご契約

お見積り内容にご納得頂けましたら正式なご契約を交わします。

STEP5

設置工事

経験豊富な弊社スタッフがスムーズな設置工事をさせて頂きます。

STEP6

工事完了

カメラ画角や録画映像などをご確認頂き、操作方法を指導して完了。


お問い合わせ項目

任意


お客様のご連絡先

折り返しご連絡させていただきますので、お手数ですがご入力お願いします。

必須

その他ご要望

必須